びしゅぬの独り言

日記や攻略 更新ペース遅め

ドラゴンズ オブ アトランティス 日記その1


暇だったので新しいゲーム始めました

ドラゴンズ オブ アトランティス ドラゴンの継承者

というゲームです



村を育てて生産したユニットを戦わせるいくゲームですね
対人要素はあるんでしょうか
戦略ゲーム的な要素があるのかも気になります
まだどうなっているのか分かりません
多分あります…


感想としては、今のところサクサク進めるので楽しいですね

初めは資源の上限が無い(多分)ことを知らなくてクエストの報酬で資源満杯になったりしないよう恐る恐る報酬を貰っていましたw

同盟はどれに入れば良いが分からなかったのでとりあえず一番上に出てきた「そうだ京都へ行こう」さんにお世話になっています。


気になるのは施設の同時建築数が1つな事です
建築の予約もできないのでなかなかハードな仕様ですよね
これに関しては課金しても変わらないみたいなので時間を縛られそうです
ちょっとこれは痛いポイントですね…



続けるかは分かりませんが不定期で日記を書いていこうかと思います。