びしゅぬの独り言

日記や攻略 更新ペース遅め

アーケインハーツ プレイ日記1日目

ArcaneHearts、リリースが2016年7月8日とついこの間で、乗り遅れてらんないぞ!とついつい始めちゃいました!

とりあえず1日目は2時間ほどプレイ!
このゲーム序盤は言われた通りにモンスターを倒してクエストを進めてレベルを上げることが中心みたいですね。
ゲームシステムは非常にわかりやすいし、画面右の方にあるクエスト一覧をクリックすれば次の目的地まで勝手に連れて行ってくれるので楽チンです♪

ただ、いろいろな機能があっていまはスキルをどう振るか考えるだけで精一杯。。

いまのとここんな感じです!

f:id:visvis:20160714005619p:plain



私は対人が好きなので対人コンテンツが色々あるといいな〜と思いながら明日もプレイします!


実は大型?ボスのLv15クルーエルに挑みにいったのですがなんとHPが4万も!
被ダメージは100弱くらいだったので死にはしないけど、、みたいな感じだったのでとりあえず退散。
スクリーンショットは取り忘れた!

こういうのは何人かで挑むべきなのかなぁ
全然わかりません!w