びしゅぬの独り言

日記や攻略 更新ペース遅め

ドラゴンズ オブ アトランティス 日記その12


えー、1週間ぶりの日記ですね
現在パワーは600kです

この1週間の間に色々ありました

まず、同盟で皆を盛り上げてくれていたチャット火力のある方々二人がゲームを辞めてしまいました(T ^ T)

二人とも自分より強いプレイヤーに粘着されたためみたいです

どの同盟員よりも強い人に粘着されてしまってはワープ以外どうすることもできませんからね…


あとはーあとはー…
思ったより書くことありませんな…


サブで始めた鯖では鯖間の移動が面倒になって放置してますw



うちの鯖でもウォータードラゴンの卵とその他もろもろのアイテムが入った宝箱が発売されて、ルビーさえ支払えば確実に卵が手に入るようになりましたが、なんとお値段がこちら[1200ルビー]
1200はさすがに高いので値下がりを期待してます…
現金にして2000円ほどまで値下がれば買ってもいいんですけどねぇ…



以上です
本当にただの日記になってますw




一言

レベルが徐々に上がってきて称号も移り変わって来ました
数日前に称号が将軍になって、これより上はどうするのかなー?元帥まで行ったらそれより上はないよね??と思いながら次レベルが上がった時称号が調停者になっていました。
あろうことか、この主人公は武の道を諦めて(コンプリートして?)司法の道を歩み始めたみたいです。
Lv50の称号名は皇帝あたりかなー、と思っていますが司法の道をコンプリートした後はどのような道を選択していくのか楽しみです。